ぷに子ののんびり暮らし

アラサーOLが日々の出来事をつぶやいています。

繋留流産の手術から1週間で仕事復帰しました

繋留流産のための流産手術(子宮内容除去術)の前日からお休みして約1週間、今日から仕事復帰しました。

 

週末の外出では体調よかったから安心していたものの、昼ごろから下腹部や脚の付け根のずーんとした痛みがでてきました。

デスクワークなので仕事に支障はないけれど、ゆっくりでしか動けないし変な歩き方になるからちょっと大変。

まだまだ妊娠する前の身体に戻る途中なんですね。

 

上司には、ひとまず大丈夫であることと週末の検査で問題がなければ今回の件は終わります、とだけ報告。

 

先に妊娠された先輩のお腹が大きくなっているのを見て、泣きそうになりました。

 

気持ちの切り替えって難しい。

前向いて、がんばらなくちゃ。

 

▽こちらもおすすめ

punipuni9.hatenablog.com

punipuni9.hatenablog.com